「 NA/C 」 一覧

始めて買ったパソコンPC-9801 NA/C

今朝、電車でうとうとしていた時、勢いで始めてパソコンを買った時の夢を見ました。 なんか懐かしかったです。 今から考えるとスペックは貧弱で、価格はびっくりするほど高かった。 始めて買ったのはノ

続きを見る

和菓子
叶匠壽庵の「あも」

叶匠壽庵の「あも」 妻の実家の両親が好物ということで 購入しま

食器
「ふすまパン」って「ふすま」みたいなパンじゃなかったのね・・・

「ふすまパン」って知ってますか? 「ふすまパン」って知ってますか?

契約完了
自動車保険の更新は「走る分だけ」のソニー損保にしました

自動車保険の更新です 毎年やってくる自動車保険の更新。 今年もやっ

iPhoneやiPodTouchの画像や動画をテレビに出力する方法

iPhoneやiPodTouchの画像や動画をテレビに出力する iP

マグネループ
肩こりひどいので買いました。マグネループ

肩こりで頭痛がするので 歳をとったのか、目が悪くなったからなのか

→もっと見る



PAGE TOP ↑