「 ipod 」 一覧

iPodTouchの画面をテレビで見るためにHDMI変換アダプタを注文しました

iPodTouchの画面をテレビで見るために HDMI変換アダプタ(Apple Digital AV アダプタ)を注文しました。 HDMIケーブルもなかったのでついでに一緒に注文しました。

続きを見る

iPod Touch意外と備品にお金要るかも

2012/12/29 | iPodTouch , ,

T-01Cを子供のおもちゃとしてWi-Fi専用機にして、その代わりに 購入した「iPod Touch」ですが意外と出費がかさみます。 本体代は致し方ないとして、 本体のケース・・

続きを見る

iPod Touchのタッチパネルの右隅の反応が悪い

iPod Touchのタッチパネルの右隅の反応が悪いです。 将棋ゲームをインストールしてやろうと思っても、1筋の駒が動かしにくい。 反応したと思ったら意図しないところへの駒の移動・・・。 何

続きを見る

iPod touch 第5世代を購入しました

2012/12/17 | iPodTouch , ,

iPod touch 第5世代を購入しました。 まだ何もしていないので、また使い始めたら ここにUPしていきます。

続きを見る

ガラケー(N-01E) + iPodTouch + WiMAX ≒ iPhone?

通信費を抑制するために始めた「ガラケー(N-01E) + iPodTo

iPodTouchとAtermWM3500RでWi-FIスピードテストをやってみる~職場編~

iPodTouch5にSpeedtest.net Mobile Spe

iPodTouchの画面をテレビで見るためにHDMI変換アダプタを注文しました

iPodTouchの画面をテレビで見るために HDMI変換アダプタ(

iPodTouchとiTunesの音楽が同期でないときの確認事項

iPodTouchとiTunesの音楽が同期でない 先日からiPod

iOS 7がiPod touchにやってきますね

間もなくiOS 7がiPod touchにやって来ます。 せっか

→もっと見る



PAGE TOP ↑