「 iOS7 」 一覧

iPodTouchにiOS7をインストールしました

iPodTouchにiOS7をインストール 遅ればせながらようやくiPodTouchにiOS7(7.0.4)を インストールしました。 少し違和感あり 更新した画面の待ち受け画面は

続きを見る

iPod touch5ではiOS7は少し重い?

iOS7がリリースされてしばらく経ちますが iOS7はiPod touch5だとちょっと重くなるらしいですね。 CPUがIphone5Sは「64ビットアーキテクチャ搭載A7チップ」、 Ipo

続きを見る

iOS 7がiPod touchにやってきますね

2013/09/17 | iPodTouch ,

間もなくiOS 7がiPod touchにやって来ます。 せっかく問題なく使えているものを わざわざアップデートしてトラブルに 巻き込まれなくてもという思いと、 せっかく新しいものが出るの

続きを見る

iPod Touchのタッチパネルの右隅の反応が悪い

iPod Touchのタッチパネルの右隅の反応が悪いです。 将棋

iPodTouchとiTunesの音楽が同期でないときの確認事項

iPodTouchとiTunesの音楽が同期でない 先日からiPod

iPodTouch5,N-01E,T-01Cカメラの画素数

まわりから「iPodTouchのカメラ画像は良くない」と言われるので

iOS6.1.2をiPodTouch5にインストールしました。

アップルは、最新の「iOS 6.1.2」をリリースしました。

iPodTouch5にiOS6.1.3をインストールしました。

AppleがiOS6.1.3を公式にリリースしました。 さっそく

→もっと見る



PAGE TOP ↑