「 h2 」 一覧

スタイルシート(CSS)で<h1>から<h6>タグにアンダーラインを引いてみる

2013/03/01 | CSS全般 , , , , , ,

少し使用しているテーマの<h1>~<h6>タグをスタイルシート(CSS)を使ってでアンダーラインを引いて 少し目立つようにして見ました。 (FONTサイズも小さくして見ました。 追加したスタ

続きを見る

スタイルシートのテストページです。

このページはスタイルシートのテストページです。 h1タグです。 h2タグです。 h3タグです。 h4タグです。 h5タグです。 h6タグです。 ここは箱型で囲まれています

続きを見る

サイトを立ち上げて1年が経過しました

「とりあえずやってみる」で立ち上げてみた当サイト、無事1年が経ちました

テスト投稿

これはテスト投稿。 囲み文字 ボックスで囲まれているでしょ

ssvagent.exe、ウイルスに感染した?

先日、会社のPCを起動すると Internet Explorer を起

とりあえずやってみる

とりあえずやってみる。 レンタルサーバ借りて、ドメイン取って、C

メールで投稿

メールで投稿してみます。

→もっと見る



PAGE TOP ↑