「 docomo 」 一覧

ガラケーをiPhoneにしたら通信費一番安いのはどこ?

2013/12/20 | iPhone , , ,

いよいよiPhoneデビューする時が来たかも 現在契約中のUQ-WiMAXが来月で更新月を迎えるので、 今さらながらガラケーをiPhoneにして、 「ガラケー + iPodTouch + W

続きを見る

docomoのiPhoneを躊躇する5つの理由

2013/10/09 | iPhone ,

NTT docomoからiPhone5Sが発売されてから時間が経ちましたが なぜか乗り換える気になかなかなれません。 その理由を考えてみると 1.通信費が高くなる これはiPhoneに限っ

続きを見る

T-01C、ソフトウェア更新

docomoより「T-01C、ソフトウェア更新サービス2月21日午前10時より提供。」です。 さっそく更新してみました。 エリアメール対応以外で何が変わったのかは不明。 今のところ問

続きを見る

スマホのバッテリーを少しでも電池を長持ちさせる設定

スマホのバッテリーを電池を長持ちさせる スマホ(T-01C)のバッテ

さようならT-01C

1年8か月使用してきたスマホ「T-01C」をガラケー「N-01E」に機

2012年2月からWi-Fi運用開始

2012年1月に自宅のネット環境をADSL(1M)からUQ WiMAX

Wi-Fi運用では電話帳のバックアップが失敗する

Wi-Fi接続で電話帳バックアップサービスが起動するとどうやら失敗する

「USBストレージまたはSDカードにインストールできませんでした」が出なくなったかも知れません

最近、Wi-Fi専用機として活躍中のT-01Cですが、以前から頻発して

→もっと見る



PAGE TOP ↑