「 過敏性腸症候群 」 一覧

通勤電車で襲ってくる強烈な便意が劇的に改善する方法

通勤電車で襲ってくる強烈な便意怖いよ~ 朝の通勤電車で強烈に襲ってくる便意、経験ありませんか? 普通の人はあっても数回、もしくは1度もないという運の良い人が いるかもしれません。 私は...ほ

続きを見る

怒りの女性
「粉瘤(ふんりゅう)」が「韓流(はんりゅう)」に変わる件

おかげさまで「粉瘤(アテローマ)の手術して来ました」が1位 なんと、

雷
雷が怖い。それは雷恐怖症かもしれません。

今年も雷に怯える季節がやって来ました 今年も雷の怖い私にとっていやな

血糖値を急激に上げないご飯の食べ方

血糖値を急激に上げないご飯の食べ方 糖尿病と言われてはや半年近く。

口臭の原因?舌苔は絶対に無理に取ってはダメ

舌苔は口臭の原因? 最近技術的なネタが無いのでちょっと横道へ。

糖尿病予備軍から糖尿病正規軍へ昇格しました

糖尿病予備軍から糖尿病正規軍へ ここ1年ほど「糖尿病予備軍」です

→もっと見る



PAGE TOP ↑