「 粉瘤 」 一覧

粉瘤(アテローマ)が再発したかも

粉瘤(アテローマ)再発か? 先日、手術して取り除いた「粉瘤(アテローマ)」が再発したかも知れません。 また粉瘤(アテローマ)膨らんでるよ まだ確定ではありませんが、手術した跡が少し盛り上がっ

続きを見る

「粉瘤(ふんりゅう)」が「韓流(はんりゅう)」に変わる件

おかげさまで「粉瘤(アテローマ)の手術して来ました」が1位 なんと、おかげさまで当ブログの直近1か月のアクセス数1位が「粉瘤(アテローマ)の手術して来ました」になりました。 いや~SEOはわからな

続きを見る

粉瘤(アテローマ)手術の傷跡、見てもらってきました

粉瘤(アテローマ)手術して2週間たったので 粉瘤(アテローマ)の手術してから2週間たったので、一度 お医者様に傷跡見てもらいました。 黒い傷跡が 傷跡は直径0.5cmくらいの黒く 平

続きを見る

粉瘤(アテローマ)手術の傷跡・・・治りません

先日受けた「粉瘤(アテローマ)」の手術の傷跡、まだ治りません。 手術して3日目くらいに「止血用の綿」が傷跡から 湧き出てきたので、これで治るのかと思いながら 1週間過ぎましたが、まだ押すと傷

続きを見る

粉瘤(アテローマ)の手術して来ました

粉瘤(アテローマ)の手術して来ました 去年の年末より自分の中での懸案事項であった「粉瘤(アテローマ)」を 思い切って切除してきました。 基本、ビビリなので決断まで時間を要しましたが、 出来

続きを見る

粉瘤(アテローマ)手術しますか?

粉瘤(アテローマ)できました 先日、股の水虫(通称「いんきんたむし」なんだか 素直に「いんきんたむし」と言いたくない気分)のついでに 数年前からある右頬の下の方にある「こぶ」も先生に 見てもら

続きを見る

粉瘤(アテローマ)手術の傷跡・・・治りません

先日受けた「粉瘤(アテローマ)」の手術の傷跡、まだ治りません。

口臭の原因?舌苔は絶対に無理に取ってはダメ

舌苔は口臭の原因? 最近技術的なネタが無いのでちょっと横道へ。

バイ菌とマスク
花粉症が雨の日にひどい原因

花粉症が雨の日にひどい原因 今年は何故か花粉症が雨の日にひどい

手術室
粉瘤(アテローマ)手術の傷跡、見てもらってきました

粉瘤(アテローマ)手術して2週間たったので 粉瘤(アテローマ)の手術

困った男性
粉瘤(アテローマ)が再発したかも

粉瘤(アテローマ)再発か? 先日、手術して取り除いた「粉瘤(アテロー

→もっと見る



PAGE TOP ↑