「 数字 」 一覧

ウィキペディア(Wikipedia)で数字を調べるとちょっと面白いかも

ウィキペディア(Wikipedia)すごいですね。なんでも載っている感じです。 数字を調べてみる ちょっと時間が空いたので何気なく「数字」をウィキペディア(Wikipedia)で調べてみました

続きを見る

青空の写真
人は死ぬときに何を見るのか

人は死ぬときに何を見るのか? 先日、伯母が亡くなりました。 年齢的

家族写真
親父のようになれてるか

親父が好きでしたか? 私は幼稚園のころ親父のことがあまり好きではなか

怒りの女性
怒らない技術

歳を重ねるごとに短気に 世間では歳を重ねると「丸くなる」と言いますが

人生80年と考えると

あと何年生きられるのか? ふと今の平均寿命が気になったので調べた。

ウマ
今年は午年(うまどし)じゃないか

2014年は午年(うまどし)。そして当たり年 すっかり忘れてましたが

→もっと見る



PAGE TOP ↑