「 投稿 」 一覧

WP to Twitterがアイキャッチ画像も投稿するようになった?

WordPressへに投稿をTwitterへ連携してくれるプラグイン「WP to Twitter」が 投稿へのリンクと共にアイキャッチ画像のリンクも一緒に投稿して くれるようになった・・・のかな?

続きを見る

WordPressで投稿済みの記事のコメントを一度で投稿できないようにする

記事へのコメントを禁止する 減らない「スパムコメント」 先日より急に増えた「スパムコメント」に対応して 画像認証のプラグインを導入してみましたが、残念ながら あまり効果が上がりませんでした。

続きを見る

運用中のWordPressのトップページのURLを変更する

運用しているブログでWordpressをドメインのサブディレクトリに

WordPress 3.5 にアップデートしました

WordPress 3.5 にアップデートしました。 なぜかレン

WordPressでカテゴリの記事を表示する

Wordpressでカテゴリごとの記事を表示してみます。 なんか

WordPressのテーマ変えてみました。

久々にWordpressのテーマ変えてみました。 苦労することな

WordPressでツイッターのツイートを表示する

Wordpressでツイッターに投稿されている内容を表示するには 単

→もっと見る



PAGE TOP ↑