「 戦争虫 」 一覧

「兵隊虫」「戦争虫」どちらも注意

やけど虫ってなに? 以前にYahooのリアルタイム検索に「やけど虫」ってのが 出てたので、子供の頃流行った「戦争虫か?」という ことで調べたら違いました。 やけど虫はアオバアリガタハネ

続きを見る

怒りの女性
怒らない技術

歳を重ねるごとに短気に 世間では歳を重ねると「丸くなる」と言いますが

青空の写真
ウィキペディア(Wikipedia)で数字を調べるとちょっと面白いかも

ウィキペディア(Wikipedia)すごいですね。なんでも載っている感

愛車、50000km達成です。

愛車、50000km達成 あまり乗らないと思っていたわが愛車、 つ

人生80年と考えると

あと何年生きられるのか? ふと今の平均寿命が気になったので調べた。

家族写真
親父のようになれてるか

親父が好きでしたか? 私は幼稚園のころ親父のことがあまり好きではなか

→もっと見る



PAGE TOP ↑