「 尊敬 」 一覧

親父のようになれてるか

親父が好きでしたか? 私は幼稚園のころ親父のことがあまり好きではなかった。 理由は「大工だから」。 なぜ「大工」はいやだったのか 友達のお父さんは「会社に行く」けど親父は「現場に行く」

続きを見る

青空の写真
人は死ぬときに何を見るのか

人は死ぬときに何を見るのか? 先日、伯母が亡くなりました。 年齢的

businessman
「やらない理由」を考えるの止めませんか?

「やらない理由」を考えるの止めませんか? 毎年、いくつか目標を立てる

青空の写真
ウィキペディア(Wikipedia)で数字を調べるとちょっと面白いかも

ウィキペディア(Wikipedia)すごいですね。なんでも載っている感

愛車、50000km達成です。

愛車、50000km達成 あまり乗らないと思っていたわが愛車、 つ

怒りの女性
怒らない技術

歳を重ねるごとに短気に 世間では歳を重ねると「丸くなる」と言いますが

→もっと見る



PAGE TOP ↑