「 再発 」 一覧

粉瘤(アテローマ)が再発したかも

粉瘤(アテローマ)再発か? 先日、手術して取り除いた「粉瘤(アテローマ)」が再発したかも知れません。 また粉瘤(アテローマ)膨らんでるよ まだ確定ではありませんが、手術した跡が少し盛り上がっ

続きを見る

怒りの女性
「粉瘤(ふんりゅう)」が「韓流(はんりゅう)」に変わる件

おかげさまで「粉瘤(アテローマ)の手術して来ました」が1位 なんと、

低血糖を引き起こす糖尿病と危険運転致死傷罪

糖尿病と危険運転 先日、糖尿病の持病がある人が運転中に低血糖を起こし

お医者さん
痛風は風が吹いても痛い、いやいや吹かなくても痛い

「痛風」。いかにも痛そうな名前の病気ですね。10年程前になりますが「痛

お医者さん
口角炎ができて痛い。その原因と治療法

口角炎ができて痛い 一週間前ほどから口角炎ができて痛いです。

雷
雷が怖い。それは雷恐怖症かもしれません。

今年も雷に怯える季節がやって来ました 今年も雷の怖い私にとっていやな

→もっと見る



PAGE TOP ↑