「 兵隊虫 」 一覧

「兵隊虫」「戦争虫」どちらも注意

やけど虫ってなに? 以前にYahooのリアルタイム検索に「やけど虫」ってのが 出てたので、子供の頃流行った「戦争虫か?」という ことで調べたら違いました。 やけど虫はアオバアリガタハネ

続きを見る

人生80年と考えると

あと何年生きられるのか? ふと今の平均寿命が気になったので調べた。

青空の写真
人は死ぬときに何を見るのか

人は死ぬときに何を見るのか? 先日、伯母が亡くなりました。 年齢的

businessman
「やらない理由」を考えるの止めませんか?

「やらない理由」を考えるの止めませんか? 毎年、いくつか目標を立てる

ウマ
今年は午年(うまどし)じゃないか

2014年は午年(うまどし)。そして当たり年 すっかり忘れてましたが

怒りの女性
怒らない技術

歳を重ねるごとに短気に 世間では歳を重ねると「丸くなる」と言いますが

→もっと見る



PAGE TOP ↑