「 傷跡 」 一覧

粉瘤(アテローマ)手術の傷跡、見てもらってきました

粉瘤(アテローマ)手術して2週間たったので 粉瘤(アテローマ)の手術してから2週間たったので、一度 お医者様に傷跡見てもらいました。 黒い傷跡が 傷跡は直径0.5cmくらいの黒く 平

続きを見る

粉瘤(アテローマ)手術の傷跡・・・治りません

先日受けた「粉瘤(アテローマ)」の手術の傷跡、まだ治りません。 手術して3日目くらいに「止血用の綿」が傷跡から 湧き出てきたので、これで治るのかと思いながら 1週間過ぎましたが、まだ押すと傷

続きを見る

雷
雷が怖い。それは雷恐怖症かもしれません。

今年も雷に怯える季節がやって来ました 今年も雷の怖い私にとっていやな

効果てきめん「バナナダイエット」始めました

バナナダイエット始めました 今さらながら始めました「バナナダイエット

通勤電車で襲ってくる強烈な便意が劇的に改善する方法

通勤電車で襲ってくる強烈な便意怖いよ~ 朝の通勤電車で強烈に襲ってく

お医者さん
痛風は風が吹いても痛い、いやいや吹かなくても痛い

「痛風」。いかにも痛そうな名前の病気ですね。10年程前になりますが「痛

口臭の原因?舌苔は絶対に無理に取ってはダメ

舌苔は口臭の原因? 最近技術的なネタが無いのでちょっと横道へ。

→もっと見る



PAGE TOP ↑