「 モーニングアタック 」 一覧

朝起きると何度もくしゃみが。「モーニングアタック」と言うらしい

朝起きると必ずくしゃみ連発 何故でしょう。ここ最近、朝起きると必ずくしゃみ連発して、鼻水タラタラ。 これはつらい。ひどい時は朝起きて家を出るまでくしゃみ連発です。 それだけで大量のティッシュを使

続きを見る

雷
雷が怖い。それは雷恐怖症かもしれません。

今年も雷に怯える季節がやって来ました 今年も雷の怖い私にとっていやな

お医者さん
口角炎ができて痛い。その原因と治療法

口角炎ができて痛い 一週間前ほどから口角炎ができて痛いです。

口臭の原因?舌苔は絶対に無理に取ってはダメ

舌苔は口臭の原因? 最近技術的なネタが無いのでちょっと横道へ。

粉瘤(アテローマ)手術の傷跡・・・治りません

先日受けた「粉瘤(アテローマ)」の手術の傷跡、まだ治りません。

禁煙成功の5つのコツ

禁煙成功の5つのコツ 不思議とソフトウェア開発業界、喫煙率が高い

→もっと見る



PAGE TOP ↑