「 グッズ 」 一覧

「合格(5か9)」か「オクトパス(置くとパス)」で受験に合格間違いナシ!!

受験生の親 月日が流れるのは早いもので、ちょっと前に生まれたと喜んでいた子供の高校受験の年です。 子供を持つまでは「受験生の親」の苦労など知る由もなく、まだ半年あまりありますがかなり不安。

続きを見る

ネジ山つぶれで回せなくなった時に役立つグッズ

ネジ山つぶれに役立つグッズ 先日、物置の棚を変える際にネジ山がつぶれていて はずすのに大変苦労しました。 結局、ネジの頭をペンチで摘まみ、回すこと30分。 ようやくネジをはずす事ができまし

続きを見る

iPodTouch用にイヤホンMDR-EX110LP買いました

iPodTouch用にイヤホン買いました iPodTouch付属のイ

ゴキブリをさくっと退治する方法

ゴキブリをさくっと退治する 昨日、今年初めてついに見ちゃいました..

コーナン自主回収で買った冷風扇、返品して来ました。

コーナン自主回収で返品 コーナン自主回収で多分、2年くらい前に「父の

契約完了
自動車保険の更新は「走る分だけ」のソニー損保にしました

自動車保険の更新です 毎年やってくる自動車保険の更新。 今年もやっ

今さらながら知った「ダンボー」

最近よくAmazonのサイトで見かける段ボールみたいなやつ。そう「ダン

→もっと見る



PAGE TOP ↑