「 はんりゅう 」 一覧

「粉瘤(ふんりゅう)」が「韓流(はんりゅう)」に変わる件

おかげさまで「粉瘤(アテローマ)の手術して来ました」が1位 なんと、おかげさまで当ブログの直近1か月のアクセス数1位が「粉瘤(アテローマ)の手術して来ました」になりました。 いや~SEOはわからな

続きを見る

糖尿病予備軍から糖尿病正規軍へ昇格しました

糖尿病予備軍から糖尿病正規軍へ ここ1年ほど「糖尿病予備軍」です

お医者さん
痛風は風が吹いても痛い、いやいや吹かなくても痛い

「痛風」。いかにも痛そうな名前の病気ですね。10年程前になりますが「痛

手術室
粉瘤(アテローマ)手術しますか?

粉瘤(アテローマ)できました 先日、股の水虫(通称「いんきんたむし」

手術室
粉瘤(アテローマ)手術の傷跡、見てもらってきました

粉瘤(アテローマ)手術して2週間たったので 粉瘤(アテローマ)の手術

お医者さん
朝起きると何度もくしゃみが。「モーニングアタック」と言うらしい

朝起きると必ずくしゃみ連発 何故でしょう。ここ最近、朝起きると必ずく

→もっと見る



PAGE TOP ↑